であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> 華☆さんの日記(DFVJB896)2009年4月8日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
華☆(♀)☆☆■@遊び/趣味友(男女)(87歳)アジア(海外).アジア(海外)在住/勤務・社会人
 ねぇ、知ってる…?もう1つの太陽があるって。ネメシスという名前。太陽が2重惑星だって事。表に出ないもう1つの顔…。素のままのアナタをそっと包み込める…そんなヒトに私はなりたい。
[アクセス 04/17]
日記(全部で586日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2009/04/08(水)
金銭を一切貰わない条件で離婚成立。やっと心が開放されました。 綺麗事ではなく、彼の生い立ちで欠落した部分をずっと添い遂げて補ってあげたかった。でも闇が深過ぎて叶わなかった。それも自己責任として受け止めます。結婚も離婚も決断したのは全て自分だから。0からのスタートだけど、せっかく手に入れた新しい自分の人生を悔いなく進んで行こうと思います。
■2009/03/29(日)
DVにストーカーにマザコン‥ 被害者ぶるつもりは無いけれど、泣いて喚かれても、一円もくれなくても、もう限界。離婚する。社会的地位があるのが不思議な位。仕事が出来るのと人間性が優れているかは別問題。私は人間らしく笑って生きたい。願わくば、人形みたいな感情のない人を探して幸せに暮らして下さい。
■2009/03/20(金)
『Don’t think feel』
■2009/03/13(金)
抱えているものは人それぞれ違うけれど‥分かってくれる人がいるだけで救われる。松浦社長のようにはなれないけれど、支えてくれた人には心で恩返しをしたいと思います。
■2009/03/04(水)
悩む事なく生きていけたら人間は成長しないから‥きっと魂を浄化するようにと課題が与えられたのかな。でもね、暗闇の中にでも輝く星が希望を与えてくれる事もある。頑張って乗り越えてと言う道標。前だけを向いて、自分を信じて。諦めなければきっと道は拓かれると願って。
■2009/02/24(火)
君は絶対そうだから‥クールガイの先輩はそう言って一冊の本を私に手渡した。そこには今までに見たことのない美しい世界が描かれていた。吸い込まれる様に時間を忘れて、いつまでも見つめていた。そうして私は一つ知らない世界を手中にした。不思議な事に、何かを私に求める訳でもなく、退屈した頃合いを見計らったかのようにただ情報だけを提供してくれる彼。そしてそれは見事に興味をそそられる物ばかり。一つ、また一つ世界感が広がってゆく。なぜそうしてくれるのかは解らないけれど、彼とのスタンスは心地よい。
■2009/02/03(火)
1日24時間‥平等に与えられた時を有効に使いたい。1日が終わり、眠りにつく瞬間 今日も頑張ったなと思える自分になりたい。
■2009/01/25(日)
「処女の女の子でも、すれっからしの売女でも、とことん自分と一緒に墜ちてくれる男性に女は弱いのよ」朧げながらですが、ある本の台詞に書いてあった事をぼんやりと思い出し、感慨深いと思いました。
■2008/12/31(水)
ありがとう‥この5文字の言葉に気持ちを込めて感謝を忘れずに来年は過ごしたいと思います。常に沢山の人に生かされている有り難みを心に留めて。
■2008/12/11(木)
香りは気持ちを安定させてくれる。今夜は眠りに就くまでの間、瞑想に耽ってみたいからBVLGARIのJasmin Noirを纏ってみる。大好きなTi Amoを子守唄に…。心地良い眠りに誘われそう。
■2008/11/27(木)
夏が好き。灼熱の太陽の下で身も心も溶けてしまうような あの感覚がたまらない。いっそ太陽の赤々とした煉獄の炎の中に身を投じて 心も身体も燃やし尽くして溶けてしまえたらいいのに…。
■2008/11/20(木)
冬を越す動物達は・・どんな気持ちで春の訪れを待っているのかな。
■2008/11/11(火)
夢の中に逃避したいと思いながら・・現実が押し寄せる。地球上の形ある物はいつか全て壊れる・・。だから人はいつも永遠を求めるのでしょうか?
■2008/11/07(金)
世界地図が好き。心が浮遊出来るから…
■2008/11/05(水)
ダメ・・いけない・・抑圧すると溢れ出す思い。心を鷲掴みにされて・・胸がキュンとなった。いつ以来だろうそんな気持ち?
次の15件>



ユーザーピックアップ
ぁぃ圉さん☆☆□■この数年ほんまё色々ぁりました…心の彼氏が、出来るよぅに、これから、努力しなきゃ(
ひいさん☆☆■二人の世界を作りたくないですか♪結婚したい人募集♪
とらさん☆☆□■毎日仕事、ボランティア、家の事…いろんな事に追われていても安らぎがあれば頑張れる
蝪蝶★さん☆☆■壊れた…
ピンク色さん□■パチンコ大好き♪ あたしは主にハイパ‐inカリブを打ちますが、たま〜に花の慶次も打ち

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML