であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> 華☆さんの日記(DFVJB896)2009年7月14日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
華☆(♀)☆☆■@遊び/趣味友(男女)(86歳)アジア(海外).アジア(海外)在住/勤務・社会人
 ねぇ、知ってる…?もう1つの太陽があるって。ネメシスという名前。太陽が2重惑星だって事。表に出ないもう1つの顔…。素のままのアナタをそっと包み込める…そんなヒトに私はなりたい。
[アクセス 04/17]
日記(全部で586日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2009/07/14(火)
表情の豊かな指には見とれてしまう。器用で滑らかな動作の指が好き。指は体のパーツの中で最も芸術的な造りをしていると思う。
■2009/07/13(月)
もうすぐ皆既日蝕。今更ながらに高城氏のプロポーズが印象的で忘れられない。100年に一度しか見れない空を2人きりで見てプロポーズだなんて。彼のセンスの良さに脱帽しました。
■2009/07/12(日)
家族を至上のものだと思う事に意味はある。私が育てて貰った両親は産みの親ではない。幼い頃養子になって大切に育てて貰った。その事に不満を感じた事は無い位愛情を注いで貰った。どんな状況で手放されたとしても産みの親にも感謝している。心の絆が一番大切な事は両親から学んだ。血が繋がっていようがいまいが無償の愛情で純真無垢な真心を与えて貰ったら裏切れる筈はない。だから愛を信じられる。でもね、打ち消したいとは思いながら産みの親に手放された事はやはりトラウマなのかな。だから終わらない愛情を求めてやまないんだね。
■2009/07/08(水)
愛していると初めて実感したのは出産した時。それまでの対象は両親以外考えられなかった。どんなにな人でも「」を超える事はなく自分の相手に対する思いはどこか欠落しているとずっと感じていた。家族以上に愛する人と巡り会う事は一生無いとすら思っていた。愛とはその人が唯一無二の存在で、無償で身も心も捧げたい、喜びも悲しみも苦しみも痛みすら自分の体と同化する程のものだと思っている。究極で重くて深いけれど確かに愛は存在する。家族と同等な思いを自然に抱ける人が存在するのならそれが私の運命の人だろうな。
■2009/07/07(火)
ギュッとかギュウ〜とかそんなレベルではなくベアハッグで思い切り落とされたらそのまま気持ち良く眠れるのかなぁと思ってしまいました(なぜ関節技!?)
■2009/07/06(月)
飼い慣らされた野生動物はもう自然界には帰れないのだろうか?煮詰まった挙げ句に「単なる馬鹿?」と気がついた。気がついただけでも良かった。どれだけ考えたからといって世界を変える訳ではない。自分が納得すれば良い‥私はわたしだと。価値観を人にどう評価されようと誰も私の人生を生きる訳ではないから。後悔するより納得して燃え尽きて終わるなら最高。頭脳だけに頼らずに本能に忠実に生きてみよう。過ぎ去った事全てに決別して。敵が自分の心の中にいるのと同時に味方も自分の心の中にいる。そろそろ始動しないといけないな!
■2009/07/05(日)
無くてはならない大事な物ほど眼球には形が映らない。空気がなければ人は生きられないのに見える事はない。愛情や真心もそう。本当に大切なものは肉体と魂の眼をしっかり見開いていないとその本質が見える事はない。雑念を捨てて精神を研ぎ澄まし五感を心で静かに感じる事で今は閉ざしている自分の本心に触れられるかも知れない‥
■2009/07/04(土)
オトナって何だろう?悟ったつもりでいた。感情もコントロール出来るようなつもりでいた。物事も平常心で対処出来る筈だった。心の中では全然出来ていない。頭では理解しながら感情がついていかないのは子供以下。枠の中に自分をはめながら無理して望んでない疑似大人を演じているから苦しい。本音で生きていないから。でも本音だけで生きられる程大人の世界は甘くない。許されるのなら自分の気持ちを全て解放して子供のままの心で生きていきたいと願う私に本物の大人になれる日は来るのかな?理想としていた大人像と今は程遠い。
■2009/07/01(水)
最近貪る様にある本を読んでいて大分頭の中が混乱中‥。この本の文字列はまるでドラッグ。とても真面目な哲学本なのに受け止め方によるのかも知れないけれど心を侵蝕されて、脳内物質を放出させられて‥リビドーを感じずには居られない状態。暫くの間感覚が浮遊していて現実に戻れるかなと心配になるよ‥
■2009/06/29(月)
絶対音感がある人は全てが音に聞こえてしまうと聞くけれど私は活字を読むと頭の中で映像に変換されてしまう。だから本を選ばないと大変。これって誰にでもある事なのかな?
■2009/06/28(日)
」が欲しいなと初めて思った‥
■2009/06/24(水)
】自分の大切に想う人と話しをして安心して穏やかな気持ちになれたり可愛がっているペットと接した時に気持ちが落ちついたりと人それぞれ癒やされる対象は違うと思う。けれどそれが何であれを与えてくれる人や物がある事はとても有り難く幸せな事だと思います。そして人を癒やす事の出来る人はとても素敵。自分も、癒やされる人でありたいな。
■2009/06/18(木)
』‥これほど先読み出来ないオチに出会った事がないもの。良い意味での裏切りにかなりやられてます(笑)
■2009/06/15(月)
私の欲しているsexは精神的行為が最重要。例え直接触れ合わなくても言葉や会話で思いを重ねお互いが気持ちの理解を深めて心の底から癒やされ安堵出来ればそれだけで充分満たされるし抱き締められた気持ちになり安らげる。好き=肉体的行為だけがsexではない。そんな深い思いに巡り逢えればその延長上肉体的に繋がった時には単なる性行為ではなくもっと尊い感情に包まれて相手を心から愛しいと感じるのだと思う。
■2009/06/14(日)
子供が産まれる前までの私は愛情表現がかなり苦手だった。「」とか「」と問いかけられると応えに窮してただ頷くだけだった。言葉に出して言って欲しいと言われる度に『言葉で確認しなければ 想いが伝わっていないの?』『そんな事軽々しく言えない』と思っていた。想いが深い程言葉が薄っぺらく感じていた。女友達にすら。でも子供が「" href="/n.k/KFQHB896/20100902/%83%7D%83%7D%91%E5%8DD%82%AB">ママ大」と初めて言ってくれた時に今までの概念が溶けてしまった。純粋に想いを伝える事は大切なんだって。だから言葉で「」という気持ちを素直に伝えられるようになりました。
次の15件>



ユーザーピックアップ
たまさん☆☆■メル友さんは募集していませんからね
まめりんさん□■スカパーが見たい。
つきのしさん■暑すぎてとけそうです
‡都‡さん■宜しくお願いします。
理沙さん□■こういう出会いってあるかなぁ〜☆жよろしくね(*’∀’*)

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML