であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> 華☆さんの日記(DFVJB896)2009年7月24日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
華☆(♀)☆☆■@遊び/趣味友(男女)(86歳)アジア(海外).アジア(海外)在住/勤務・社会人
 ねぇ、知ってる…?もう1つの太陽があるって。ネメシスという名前。太陽が2重惑星だって事。表に出ないもう1つの顔…。素のままのアナタをそっと包み込める…そんなヒトに私はなりたい。
[アクセス 04/17]
日記(全部で586日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2009/07/24(金)
天使でも悪魔でもどっちでもいいか‥傷みのない世界に連れて行ってくれるのなら‥コノセカイカライマスグニサラワレタイ‥そんな気持ちになったアンニュイな夜。
■2009/07/23(木)
『たとえ何百回裏切られようと信じる気持ちを忘れないでくれ』ウルトラマンの名台詞ダイジェストで言っていた言葉。流石ウルトラ星人。何の見返りも求めずに命がけで地球人を怪獣から救ってくれるだけあって心が広い。何百回も裏切られたら心が折れ曲がって戻れなくなりそうだなと考えてしまった。教訓として捉えておきます。生かされているのは死ぬまでの修行だから乗り越えなければいけない課題が沢山あり心が折れないようにするには自身を確立しなければならない。しがない地球人の私にはそれがとても困難です。
■2009/07/21(火)
太陽に溶かされた炎天下のクルーザー/月明かりの海上ドライブ/ながされるまま進むウインドサーフィン/灼けつく砂浜のベッド/砂だらけの焼き貝/飛びかうロケット花火/夜の海に幻想的に光るプランクトン/オープンカーで聴く波のBGM/硝子張りの船で見る原色の魚たち/上空から見るカクテル色の海/高層ビルで見た打ち上げ花火/サングラス越しの視線/射撃の快感/海色の鮮やかなカクテルとシャンパンの見飽きない泡/オレンジ色の大きな月の真夜中の砂丘‥問われて思い出した忘れていた夏。
■2009/07/20(月)
化粧品売り場でニューハーフのお友達と遭遇。「あら〜!超ご無沙汰じゃない〜!暫く見ない内に地味にならない?お肌も疲れてるし?」等々。「仕方ないよ、子育て中で引きこもっているし離婚して仕事も始めて疲れてるもん」「何言ってるのよ〜生まれつき女だと思って油断しちゃダメよ!手抜きすると直ぐに汚くなるわよ。たまにはお店に遊びに来なさい。見られてないと女は輝かないわよ!イイ男とsexして良いホルモン出さなきゃ!」彼女たちの美意識はかなり高くズバっと言ってくれる所が頼もしい。スイッチ入れますか(笑)
■2009/07/19(日)
人間のルーツへの思いは計り知れない。生まれや環境に差はあれ全てを払拭した時に戻れる原点を考えると誰もが求めて止まないのはたぶん母性愛。女性は子供をお腹に宿した時から10ヶ月は自分の体の一部として慈しみ大切に守り育んでくれる。でなければ今私達はこの世に生を受けてはいない。自分は孤独なんだとか誰からも愛されていないなんて決して思わないで。出産は時には母体と命を引き換えにする事もある崇高な行為。だから大丈夫だよ。世の中に最低でも1人だけはかけがえなく自分の事を愛してくれる人は存在する‥そう信じて。
■2009/07/18(土)
生涯添い遂げる人を選ぶ時に一番大切なのは根底が同じかという事だと感じる。根っ子の部分が揺るぎなければ育った環境という枝葉が違っていても信頼関係の根本は同じだから。私が離婚をする過程で一番感じた事は根っ子の部分の決定的な違い。私は愛を、彼は愛に飢え求めていたにも関わらず自分自身しか愛せなかった。子供にすら愛が芽生える事もなく。求めているものが同じだと思っていた想いは相俟る事はなく、どこまでも平行線だった。悲しいけれど最重要な柱がしっかりと核に無ければどんな立派な建物も必ず崩壊してしまう。
■2009/07/16(木)
イチローが壁に当たった時に王に「チームの為に頑張っていますか?それとも自分の為に頑張っていますか?」と問いた。王の答えは「自分の為に頑張っている。チームの為にと言う奴は人のせいにするからダメだ」前にTVで聞いた話しを思い出した。会社の為とか家族の為に頑張っている、誰かの為と思っていると「こんなに頑張っているのに」という気持ちになるもの。自分がしたいからと思えば良い。先の事まで思い悩まずに今日1日に集中する。その積み重ねが未来だから。今日を大切に生きる。そんな気持ちを思い出した1日でした。
■2009/07/14(火)
表情の豊かな指には見とれてしまう。器用で滑らかな動作の指が好き。指は体のパーツの中で最も芸術的な造りをしていると思う。
■2009/07/13(月)
もうすぐ皆既日蝕。今更ながらに高城氏のプロポーズが印象的で忘れられない。100年に一度しか見れない空を2人きりで見てプロポーズだなんて。彼のセンスの良さに脱帽しました。
■2009/07/12(日)
家族を至上のものだと思う事に意味はある。私が育てて貰った両親は産みの親ではない。幼い頃養子になって大切に育てて貰った。その事に不満を感じた事は無い位愛情を注いで貰った。どんな状況で手放されたとしても産みの親にも感謝している。心の絆が一番大切な事は両親から学んだ。血が繋がっていようがいまいが無償の愛情で純真無垢な真心を与えて貰ったら裏切れる筈はない。だから愛を信じられる。でもね、打ち消したいとは思いながら産みの親に手放された事はやはりトラウマなのかな。だから終わらない愛情を求めてやまないんだね。
■2009/07/08(水)
愛していると初めて実感したのは出産した時。それまでの対象は両親以外考えられなかった。どんなにな人でも「」を超える事はなく自分の相手に対する思いはどこか欠落しているとずっと感じていた。家族以上に愛する人と巡り会う事は一生無いとすら思っていた。愛とはその人が唯一無二の存在で、無償で身も心も捧げたい、喜びも悲しみも苦しみも痛みすら自分の体と同化する程のものだと思っている。究極で重くて深いけれど確かに愛は存在する。家族と同等な思いを自然に抱ける人が存在するのならそれが私の運命の人だろうな。
■2009/07/07(火)
ギュッとかギュウ〜とかそんなレベルではなくベアハッグで思い切り落とされたらそのまま気持ち良く眠れるのかなぁと思ってしまいました(なぜ関節技!?)
■2009/07/06(月)
飼い慣らされた野生動物はもう自然界には帰れないのだろうか?煮詰まった挙げ句に「単なる馬鹿?」と気がついた。気がついただけでも良かった。どれだけ考えたからといって世界を変える訳ではない。自分が納得すれば良い‥私はわたしだと。価値観を人にどう評価されようと誰も私の人生を生きる訳ではないから。後悔するより納得して燃え尽きて終わるなら最高。頭脳だけに頼らずに本能に忠実に生きてみよう。過ぎ去った事全てに決別して。敵が自分の心の中にいるのと同時に味方も自分の心の中にいる。そろそろ始動しないといけないな!
■2009/07/05(日)
無くてはならない大事な物ほど眼球には形が映らない。空気がなければ人は生きられないのに見える事はない。愛情や真心もそう。本当に大切なものは肉体と魂の眼をしっかり見開いていないとその本質が見える事はない。雑念を捨てて精神を研ぎ澄まし五感を心で静かに感じる事で今は閉ざしている自分の本心に触れられるかも知れない‥
■2009/07/04(土)
オトナって何だろう?悟ったつもりでいた。感情もコントロール出来るようなつもりでいた。物事も平常心で対処出来る筈だった。心の中では全然出来ていない。頭では理解しながら感情がついていかないのは子供以下。枠の中に自分をはめながら無理して望んでない疑似大人を演じているから苦しい。本音で生きていないから。でも本音だけで生きられる程大人の世界は甘くない。許されるのなら自分の気持ちを全て解放して子供のままの心で生きていきたいと願う私に本物の大人になれる日は来るのかな?理想としていた大人像と今は程遠い。
次の15件>



ユーザーピックアップ
ももさん■楽しく話せたらいいな
未来さん■寂しい時にメールや電話で話相手になってくれる人はいないかなぁ…~ヽ('ー`)ノ~出来れば
のりのりさん☆☆■友達欲しいねぇ 飲み行ったりできる
尚美さん■落ち着いた年上の方との出会いを探しています。平日昼間か夕方から待ち合わせしたいで
トトロさん■いろんな職種の友人がいたら楽しいかな(^O^)気楽に楽しくいきましょうや!

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML