であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> 華☆さんの日記(DFVJB896)2009年12月11日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
華☆(♀)☆☆■@遊び/趣味友(男女)(87歳)アジア(海外).アジア(海外)在住/勤務・社会人
 ねぇ、知ってる…?もう1つの太陽があるって。ネメシスという名前。太陽が2重惑星だって事。表に出ないもう1つの顔…。素のままのアナタをそっと包み込める…そんなヒトに私はなりたい。
[アクセス 04/17]
日記(全部で586日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2009/12/11(金)
早朝に届いた早すぎて待ち望んだ親友からのXmaspresent『私からの愛を堪能してね()』時間がなかったから早速2曲だけ歌詞見て選んで聴いて!!一曲目には秒殺されて‥二曲目の『1人だけで感じてきたことや願いは叶わない想いになっていたの』なんてもう二度と言わせない‥アツシの書いた歌詞と歌声にデスウィンクを受け止めたくらいふらっふらに‥朝から心の旅に浮遊中◆『グランドスウェル』に遭遇することはめったにない御褒美なんだ。果敢にチャレンジすることにこそ意義があると信じてGO♪
■2009/12/10(木)
器の大きな人間になりたい。自分をきちんとコントロール出来ない内はまだまだ修業が足りないね。いつも笑っていたい。今の世の中よりずっと苦境を強いられていた時代の先人には頭が下がる思い。子孫が堕落する為に戦って国を守ってくれたんじゃないよね。もっとしっかりしなければと反省◆別名『天使と薔薇の館』(笑)天使のオブジェと薔薇が沢山飾ってあるから。イタリアンもアメリカンもアジアンも和も好きなものに囲まれた空間は落ち着く。ずっと大切にしたいから本当に気に入ったものだけを選ぶようにしている。
■2009/12/09(水)
友達が最愛の彼にフラれて落ち込みのメールが来た。思い切り泣けるDVD観ようかって言ったら「一緒に泣いてくれる?」「うん‥私もそんな気分だし」そしたら「男だったら絶対付き合ったのに」って言われた。よく男だったらって言われるけど男性みたいに芯が強くないから無理(笑)甘える事が苦手で人前では強がっていて泣かないから強く見えるかも知れないけど本当は小動物みたいだって。守って貰えるものなら男気のある強引なSな男性にグイグイ引っ張っていってもらいたいと思っているくらいか弱いんだから(笑)
■2009/12/08(火)
「お前別れたって聞いたから。俺も別れて独りで寂しいし再婚でもする?」と知人から連絡。「あなたで三人目ですけど」付き合った事もないのに軽いノリの挨拶のような慰めをどうも。今は元気ですから◆私は一体どこへ向かいたいのだろう?どこへ辿り着きたいのだろう?それすらも今は思考が纏まらない。ただ時間を過ごしている。方向を定めて脱出したいのにとどまっているのはまだ変化が怖いから?踏み出す一歩で今の穏やかな環境を変えたくないから?答えはいつも自分にしか解らないのに自分ですら自分の心が解らない今の私。
■2009/12/07(月)
心を絡めて‥気持ちを絡めて‥ひとつに混ざり合い溶け合えたら魂は一体何処にいくんだろう‥その時が来ればきっと探していた答えを見つけられるのかも知れない。愛されている方が幸せなのか、愛している方が幸せなのか‥今は頭の中で想い描く幻みたいなものだから。空想の中で自由な夢をみていられる方が幸せな時間だったりしてね(笑)愛したいし愛されたいけれど‥今はまだいろいろな思いが交錯して感情が躊躇ってしまう。早く春が来ないかな。寒い季節は苦手だからシンプルに考えられない。常夏の国に脱出出来たらいいのに。
■2009/12/06(日)
さっきまでone-pieceの新刊の話で盛り上がってた(笑)シロヒゲの登場のしかたがカッコいいんだもん。one-pieceって理想のお父さん的な器の大きなイイオトコがいっぱい出てきて楽しい。ルフィを育てたおじいちゃんをみてもルフィが真っ直ぐ育ったのがわかる素敵な人。育った環境は大なり小なり子供の人格に影響するから出来る限り大らかな愛情で包み込んであげて真心で接し続けられるように自分のストレスをうまく発散して頑張ろうっと。自分に余裕がないと人に優しく出来ないから心の余裕だけは持っていたい。
■2009/12/05(土)
やっぱ熱いなone-piece!!ボンちゃん最高にイイヒト。ポジティブで人情味があってオカマってとこにも深みがある。彼みたいな友達が沢山いたら幸せだろうな。◆好んで観るジャンルは格闘・マフィア・ヤクザ・テロ・戦争ものかな。ストーリーに大義名分があって拳握っちゃう位熱くなれる系は好き。逆に観ないのは外国のホラーと恋愛もの。日本の怨念なら好きじゃなくても理解出来るけれど単に怖いのは嫌い。恋愛ものは打算の絡まない純愛系なら好き。テーマがしっかりしていて観た後心に何か残る作品がいいね。
■2009/12/04(金)
考え過ぎるなんてらしくない。本気モードに切り替えて。例え幸せでも幸せじゃなくてもそれが宿命なら受け入れよう。波瀾万丈の航海ですら楽しまなきゃ◆今が一番幸せだと思って毎日生きている。だから今この時に消えてしまいたいと思うのかもしれない。先が見えないなんて当たり前なのに漠然とまだ見ぬ未知なる未来を考えると今以上に幸せになると確約されてはいないから不安になる時がある。いつだって誰だって先なんてわからないのに疲れていたりすると『』とポジティブな自分になれない日もあるんだ。
■2009/12/03(木)
欲している。欲されている。全て人の記憶から抹殺してもらい泡のように消えてしまいたい時がある。望まなければ失望しない。でも望まない人生に意味はない。人間って複雑◆昨日友達から「結婚するよ」と報告があった。おめでとう。私が独りになってから結婚・彼が出来たって報告が多いな。焦ってはいない。けれど心から好きになった人が私の全てをそのまま受け入れてくれて‥ありのままの私をそれでもいいと選んでくれればずっと一緒に居たいと思う。もし私の全てを受け止めてくれたら‥その時は迷わずに飛び込んでゆきたい。
■2009/12/02(水)
もし相手が浮気をしたら誰を責めるかで性格が分かれるって聞いた。浮気した本人を責める人は愛情型。浮気相手を責める人は攻撃型。自分自身を責めるのは自虐型らしい。15歳の時の彼に『年上のお姉さんに付き合ってと言われて迷ってる。お前なにもさせてくれないし』と言われた事がある。その時は『迷わなくていいよ。そんな事で迷うなら本当に私の事が好きじゃないんだよ。じゃあね』あの頃は揺れた彼を責める事も自分が間違っているとも思わなかった。責めても他に気持ちが奪われるのは止められないから。責めずに清算型かも。
■2009/12/01(火)
私がもっていて私に足りないもの‥貴方がもっていて貴方に足りないもの‥片方だけが与えたり与えられたりではなく互いが欲しているものを補い支えあえるそんな関係が望ましい。自分の足りない片翼を魂が求め続けているのは分かち合ったふたりの心が溶け合って独りでは飛べない未知なる世界を一緒に羽ばたきたいと願っているから。
■2009/11/30(月)
韓国の恋愛ものはあまり観た事がないけれど『』というDVDはすごく好き。ストーリーは国家機密という深い内容だけどspy役のチェ・ミンスが‥もう‥もう‥気の毒すぎて‥泣けちゃう。あんなに一途に愛してくれる人はいるの?って位人生丸ごとかけて愛してくれるの。現実にはあんな一途な愛し方ってないからドラマやアニメや漫画の一途さには憧れる。
■2009/11/29(日)
私って馬鹿?壊れた?と思う位DVDに傾倒中(笑)今まで観た全作品のキャラの中で初めて陶酔しちゃった‥。だって‥私の求めてやまない設定なんだもん。生い立ち、容姿、声、話し方、弦楽器‥なんといっても愛し方!!!!!なんて一途なの?なんで貴方は二次元なの(泣)同じDVDを二回もレンタルしたなんて初めて。そして今日二回観てまた泣けた。いいなと思うキャラはたまにいてもこれ程思い描いたような好みの人に出会えるなんて運命?
■2009/11/28(土)
友達に連絡しようと思った時に偶然相手から電話を貰ったりメールを貰ったり。それってお互いが同じ時間に互いのことを考えているってことなんだよね。気持ちがシンクロするって不思議な出来事。そして重なる程に出会った必然を感じる。
■2009/11/27(金)
生活に忙殺されて時間は過ぎてゆくけれど‥ふと淋しくなったり温もりが欲しい時は誰にでもあると思う。甘えられない環境だと独りで頑張る事に慣れてしまうけれどそれは心を上手く誤魔化しているだけかもね。目の前の事を一生懸命こなしている内に大切な感情を心の隅に置き忘れたフリをする器用さを知らず知らず身に付けてゆくのかな。日常のやるべき事は勿論大切。けれど心が本当に求めていることとのギャップは否めない。せめて人生という限られた瞬の中で自分にとって大切な思いだけはどんなに忙しくても向き合いたいと思う。
次の15件>



ユーザーピックアップ
★乃愛★さん□■恋愛してると肌も潤いプルプルなり(*^_^*)
さん☆☆■ママ友や同性の人と話したいので女性からのメールが嬉しいです(^^)
うさぎさん☆☆■楽しい時間があるといいな☆
ももさん■出会い?もう求めません…諦めてますから
リオナさん☆☆■楽しくメル友したいですね

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML